大喜利グランプリ 9th その3

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週も全ボツ。というより、次点作品の数の少なさに驚きました。
 
 
お題:10年後の自分から手紙が届いた。何て書いてあった?
  
ボツネタ
・「こち亀」来週ついに最終回だって!
・何書いても無駄なんだよね…。確かあの時信じてなかったし。
・10年前にタイムカプセル埋めた覚えはあるんだけど…場所教えてくれない?
・大学入れるには入れるんだけど、それが人生のピークだから
・自殺未遂なう
・この手紙着払いだから。ごめん。
・将来なるなら力士とかおすすめだよ。競争率すさまじく減ってるから。
 
 
ちょっとかたすぎたかもしれません。大喜利はやっぱり難しいです。
 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:とある地域の真夏の祭典「すいか祭り」。もっとも盛り上がる瞬間とは?
 
いかにも大喜利って感じがします。考えるの楽しそうです。
 
 
それでは~。次回のブログ更新は木曜日です。