少年サンデー 25号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 25号感想
 
ハヤテの映画はネギまと同時上映ということで、いやはやほんとにやるんですね(笑)
 
ファンの方は知ってると思うんですが、過去のエイプリールフールで赤松先生がハヤテとネギまがコラボ!?みたいなネタを書いてたことがあったんですよね(記憶間違いならすいません)。それが本当に実現するとはすごいことだと思います。
見に行く気はまんまんなんですが、ただネギま読んでないっていうのが最大の悩みです。申し訳ないことにハヤテだけ見そうです。
 
      
次週、「ヒナギクズバリ言うわよ!」始まります。
 
 
<マギ>
とにかく2人の協力技がカッコよくて好きでした。
    
 
この時代の下着がすごいエロく見えるの僕だけですか?
 
 
<最後は?ストレート>
距離縮まるの早っ。
 
   
とにかく気付けよって思います。
 
 
<境界のRINNE>
死神界って平和ですねー。
 
 
なんやかんやで女神は応援するんだ(笑)
  
  
門限4時って下校時間と変わらないんですけど(笑)
 
 
柏木さんめっちゃ時代先取りしてるじゃないですか。
 
 
<KING GOLF>
宝石しながらゴルフすんなよ。
 
 
アドリブだとしてもそんだけしゃべったら話崩れません?
 
 
先週との話のギャップがすごいです。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
天使の顔見分けるのが結構大変そう。
 
 
<ARAGO>
おっちゃんがんばってますね。
 
   
  
来週のサンデーは…
表紙は「BUYUDEN」
巻頭カラーは「犬部!-僕らのしっぽ戦記-」
センターカラーは「銀の匙」と「アラタカンガタリ」です。
 
  
それでは~。