フットンダ 投稿復帰のお知らせ

あんまり余裕もないので短く終わります。
 
 
約半年ぶりにフットンダの携帯サイトに投稿しました。
 
理由:新しくバージョンが変わってて単純なモジリだけでなく、面白そうなお題が多かったから。
    あと速効でネタが思いついたから。(3つで10分くらい)
 
 
まあこれからちょこちょこ送ろうかなと思ってます。
ただし以前みたいにボツネタをブログに公開することはないです。
どれだけ続けるかもよくわかりません。
 
しかし、これは前みたいに1ネタ勝負なんですかね?
どっちにしろそんなに送らないので1ネタ勝負のほうがありがたいんですが。
 
 
どんだけ投稿サイト増やすんだよと自分でも思います。
 
それでは~。