少年サンデー 36・37号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 36・37号感想  
 
<マギ>
この作品のカラー絵かなり好きです。見開きがよかったのに…。
 
 
全てにおいて日本では考えられない世界。
     
   
あの位置にどうやって設置したんでしょう?
 
 
ゲシュタルト崩壊ってそんな確実に起きないでしょ…。
   
  
伊澄さんってなんかちょっと怖い女だなって(笑)
 
 
あの手は絶対お寿司握れない。
 
 
<KING GOLF>
最後のらしくない行動がどう影響するのかですよね。
 
 
マジでえーっ!ってなりました。
 
 
王道にして一番終わりそうな展開です。
 
 
裏で黒澤さんが面白すぎる。
 
 
<BUYUDEN>
顔に似合わずむかつくキャラでした。どこいったんだ道場訓。
 
 
なにこの心理戦(笑)   
 
 
 
合併号なんで来週はお休み。
  
次回のサンデーは
巻頭カラー「まじっく快斗です。  
  
それでは~。