少年サンデー超 4月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
 
サンデー超 4月号感想
  
~連載作品
 
<動物がお医者さん!?>
新連載!あんま関係ないですけど、船導って名字の人実際にいるんですかね?
 
 
<Instinct>
なんかCP9みたいな。
 
 
たぶん警備兵の半分くらいはふつうに腹立ってると思います。
 
 
<CRIMSONS>
リアルでなんか見入ってしまいました。
そして、鮭の命がけの必死さとお前の勝手な恋心を一緒にすんなって思うよね。
 
 
<はるまげ>
何が面白いかと聞かれるとわかんないんだけど、気づいたら何回も読み返してます。
プラチナ・トカゲ簡単に捕まりすぎ(笑)
 
 
<阿鬼羅>
お母さん強すぎますから。怖いですから。
 
 
<G>
まださらに仕掛けるとかいじめですね。
 
 
<M・S DOLLS
そして少年はさらなる高みへ…!!いったら人としてダメな気がしますがまあしゃあないです。
 
 
馬じゃん。ケンタウロスじゃん。 
 
 
<サムライハイスクール
なんで部隊ネコで統一したんだろ…。弱点ありすぎでしょ(笑)
 
 
<魔法行商人ロマ
見開きのページで、このマンガこんなに登場人物いたんだと思ってよくよく見たら、半分くらい初登場の人で構成されてました。というより他にも結構犠牲になった人たちがいたような気がするんですが、いいのだろうか…。
 
 
<アップセット15>
死んでないけど3トライ差をひっくり返すのは地獄。
 
 
<小学ににゃんせい>
肉球セーブは笑いました。
 
 
 
~読みきり作品~
 
<カクシゴトは充実>
コメディーとしてすごいよかったです。面白かった。
 
 
<バディ!!!>
実際にいたら研究者がすごいくいつきそうな…。特異体質すぎでしょ。
 
 
 
 
さて、次号は…
新連載「新説新撰組」!テストで書いたら即効ペケくらいそうな内容です。
 
全体的に入れ替わりがかなり激しいので生き残りが大変だと思います。
 
それでは~。