サンデー青春学園 10th3学期7週目(9号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。5週連続ですって。
 
寄せ書きのは自分が何を送ったか完全に忘れてました。1発勝負で久々に載ったな~という感じです。
しかし、字が上からテコ入れしようとしたのがモロにでてますね。
 
そしてここにきての10点クーポン。僕の中で完全に、需要<<<供給状態なんですが…。
使えるようなネタ思いつかないです…。センターに貼ってもいいんですけどね。
 
 
「ぴの&さゆり 寄せ書きSP」
 
~ぴの~
>ユーラクロンさん
確かに見てみたかったです。
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
それ違うやつですから。
 
>宇宙身人さん
想いが字に出すぎ!!
 
~さゆり先生~
>UX10さん
保健体育希望。
 
>びっくり玉さん
なんか怖いよ!先生じゃなくてさんづけしてるところとかが余計に怖いよ!
 
>ポチのスネ毛さん
かぶってましたっけ?
 
>柚季さん
うん、なんかすごい上からな気がするんですけど…
 
>コトブキ1048さん
いやわかってるけどさ!!そしてそれ別にさゆり先生宛じゃなくてよかっただろ!!
 
 
「オモイツイッター
 
>紳士の身だしなみさん
どんだけいじくったんだ(笑) やっちゃいましたね。
 
>おわらいさん
なんか汚くなりそうです…。
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
悲しすぎる…。
 
>にょんさん
今の時代に!?
 
 
「あせりの時…」
 
>オォタァメロンさん(文字ネタ)
関係ないですけど、マクドアメリカンバーガーのやつって、大分県熊本県では販売してないらしいですよ。
なぜ、このタイミングでこの知識を書いたのか特に意味はないですよ。
 
>本も谷タン子ニーさん
とりあえず死ぬのであきらめましょう。
 
>UX10さん
すいません…。うち、ふつうにトイレに鍵ないんですけど…。
 
>りんちーさん
温かい目で見てあげましょう。
 
>広田官房長官さん
とりあえず早く教えてあげて!!
 
>オォタァメロンさん(絵ネタ)
まじめに切なくなりますんで…
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>ポチのスネ毛さん
ふつうに似合わないとは思います。
 
>ワクワクの木さん
最近のやつってできるみたいですよ。
 
>おわらいさん
うん、何様だよ!!
 
>通行人ぴゃっさんさん
立ち位置がすごい。もうさとってますね。
 
 
 
トータル18点でランキング現在13位です。出してる数を考えると当然の位置だと思います。
 
今週テスト&風邪で2、3ネタしかだせてないです。
とりあえずセンターは完成させないとダメですね。お題5はわりといいのができたんですが、お題1と2でかなり苦戦しています。1とかもう放棄しそうな勢いです。
 
 
それでは~。