少年サンデー 9号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 9号感想
 
3DSがすごい欲しくなってきている今日この頃です。
    
<BE BLUES!> 
新連載!まあわりとよくある感じの話ですが。今後どうなるか。
 
 
えらいところで区切ってきましたね。
   
  
結、面白いなー。
 
  
足橋先生がこういう形で絡んでくるとは。そして雪路はやっぱりバカでしたね。
 
 
え?ていうかなんであの人は外で歌舞伎やってたの?
知らない間に1周年だったんですね。
 
 
冬山で野宿はどう考えてもおかしいから。気付こうよ、そこは。
 
 
<KING GOLF>
これで負けたら逆にすごい。
 
  
花咲かじいさんやたらかっこいいな!!
 
 
とりあえず黄村くんが生徒会長になることはいろんな意味でないと思う。
 
 
怪体真書0>
穴でかいし多すぎでしょ。どんだけゴミ捨てるんだって話ですよ。
 
 
<DEFENSE DEVIL>
最後ちょっとホロっときた。次号新展開って切り替えがすさまじいですね。
 
 
<T.R.A.P>
アンケートのサッカー漫画に含まれていないのが驚きでした。
 
 
ドッキリで済まされないレベルになっちゃいましたね。
 
 
ということはもうすぐ終わりますか?
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は「ハヤテのごとく!」劇場アニメ化も決まり相変わらず絶好調です。
巻頭カラーは「最後は?ストレート!!」次号からいよいよ本当の戦い!果たして睦月は抑えられるのか!?
センターカラーはないみたいです。
 
それでは~。