※本日はいつもより早く更新しています

やってしまいました…。
テスト期間中なのに思いっきり風邪を引いてしまいました。
 
原因ははっきりしています。
昨日お風呂入ったあと、パジャマ1枚でずっとパソコンで脱衣麻雀勉強してたからです。
 
いや、本気で失敗したと思ってますよ?そもそも麻雀のルールちゃんと知らないから全然脱がせられなかったですし。
 
 
まあ今はふつうに治まっている感じで、テストそのものも数日は簡単なのが続くので大丈夫そうなんですが、
これがインフルエンザに発展したりするとシャレにならない事態になるので今日は早く寝たいと思います。
 
あと明日なんですが、おそらくブログ休むと思います。すいません。
 
 
それでは!みんなも体調管理には気をつけようね!!