少年サンデー 7号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 7号感想
    
いや~、散弾銃発砲とか日本ってこんなに治安悪かったんだ。
 
   
この作品面白いです。
 
 
増刊とほぼ同じエピソードですが、バトルシーンをより熱く描いてサービスシーン減らしてきましたね。
(増刊ではクモの巣にからまるところが全裸でした)
ストレートでいいと思います。
   
  
優性遺伝とか、この子はふだんどういう目で人間を見ているのだろうか…
 
 
はじめ3ページのハヤテ君に嫉妬すら覚えます。
今回のMVPはマリアさんですね。箸が木にめりこんどるし。
  
 
<最後は?ストレート!>
え?イチローなの?
 
 
<戦国ヤタカラス>
ゴミのように死んでいく奴隷がかわいそうで仕方がない…
 
 
桜が行く先々で霊に出会うのと、コナンが行く先々で事件に出くわすのは、きっとイコールなんだと思う。
 
 
京ルートも若干見てみたいような気もします。
 
 
<MIXIM☆11>
タイトル変えた時点でこの展開を考えてたんですかね?
こういうところはさすがだな~と思います。
 
 
玄衛くんのリストバンドは何気に作るの大変だったと思いますよ。手書きみたいですし。
こういうのは優しさなんでしょうか?
 
 
<マギ>
マジメな話からバカバカしいネタまでの落差が素晴らしいです。
こういうギャップはやっぱ必要ですね。
 
 
黒澤さん、あばら折れてんの!?それで学校来るとか何気にすごいな、この人!!
 
 
さすがに紅葉のは予想外でした…。理解はできません。
 
 
ごめん、急展開すぎる…。
 
 
この手のやつ見えたことないんですよね…。
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭グラビアは「川島海荷」さん。久々じゃないですかね?
巻頭カラーは「ムシブギョー」!!あいかわらず表紙もらえてませんが…。
そしてセンターカラーはクラサンと連動して「揉み払い師」が!!読み切りは読んでないのでどんな話だったかも全く知らないんですが、面白ければいいなと思います。
 
それでは~。