サンデー青春学園 11th2学期第3週(39号)

完全に空気投稿者ですが感想だけは書いていこうと思います。
ちょうどすごろくあたりから出してないんですよね。
 
さっそくひとことコメです。
 
 
青春学園ロゴ」
 
>寿としやさん
なるほどその手があったかっていう。
 
 
「青春すごろく」
誰がどのネタなのか照らし合わせるのが大変です。というより1コPN多くないですか?
 
>投稿スライムさん
あんまり合唱する気ないでしょその選曲。
 
>おーかゆかりさん
バカの極みですね。
 
>ポチのスネ毛さん
保健医が考えた上から順に指して女の子に言わす作戦です。
 
ギオンさん
全然威張れません。
 
>クソババアさん
最速で行こうとするからー。
 
渡部昇一の読者さん
そして特にないんだ(笑)
 
>とっぷりさん
下を見なくてもだれのネタか一発でわかります(笑)
 
あじさん?
こんなすごろくでそこまでのリスクを背負いたくないんですけど。
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
>Oh!杉さかえさん
そんなんで徹底マークするおまわりさんもよっぽど暇なんだなーっていう。
 
>川口たかしさん
抑えてください。
 
>いっしょくたさん
別にひとりで行動したっていいじゃないかー!!
 
>米田はじめさん
もしかしたらおまわりさんの下駄箱が隣にあって同じようにその下駄箱を徹底マークしてるのかもしれないよ?
 
>寿としやさん
むきにならないでくださいおまわりさん。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>ションリーさん
そしてネットの素晴らしさを普及しに家にくる良純。
 
>いなかモチさん
それでどれだけ動員するのか見てみたいです。
 
>俊介さん
需要がないというかむしろ迷惑。
 
>ガルベス59さん
いやまあイラッとするのはわかりますけど。
 
信濃インパクトさん
和田アキ子をなんだと思ってるんですか(笑)
 
>改心した☆イクラさん
ターンテーブルなんですね(笑)
 
 
「オーマイガーッ」
 
>ジャングルさん
そう思うんだったらもう流さなくていいじゃんって思ってしまいます
 
>投稿スライムさん
そう思うんだったらもうブラック以外のを飲めばいいじゃんって思ってしまいます。
 
一級河川さん
そう思うんだったらもうわさビーフ食べなきゃいいじゃんって思ってしまいます。
 
>東西南北さん
そこまでして遊園地行きたいですか?
 
>キックOFFさん
あの暑さは凶器ですからね。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>とっぷりさん
確かにそういう気持ちになりますけど(笑)
 
>小栗帽子さん
ナルシストというより単なるキモいバカですからね。
 
 
「浅イイ話」
 
>毛玉の主さん
意外とあったりしますよね(笑)
 
>ガルベス59さん
自分のドストライクゾーンのやつを見つけるとすごいテンションあがりますよね。
 
 
 
 
ランキング載ってないんで現在1位が誰なのかはよくわかりません。
 
果たして今期は誰が首席の座に輝くのでしょうか!すいません、もはや他人事です。
そのうち復活はすると思うので。
それではー。