サンデー青春学園 3学期2週目(2・3号) 2010

今週は2ネタ掲載、6点獲得でした。なんか出だし順調ですね。
 
投稿部は前期のはじめ向けに送ったやつなので、完全に油断してました。
そして投稿部なのにもうボケる気まんまんでした。でも実際、絵の書き方は教えてほしいです。
 
 
テンション低いのでさっそく一言コメント行きます。
 
 
「投稿部」
 
いつも自分あてのがあるかとワクワクし、そして一切名前が出てこない悲しさ。
臨時さんの人気がすごいです。
 
>迷走するサラさん
これはもう投稿者にとって最高のほめ言葉じゃないですかね?
 
>解散兄弟さん
東京巡るにしても都庁以外にもっとあったでしょ(笑)
 
>無名新人Xさん
何気にしゃらくさんとタン子ニーさんが呼び捨て(笑)大人の方なんですかね?
 
>改心した☆イクラさん
0円ですから。間違いなく0円ですから。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
信濃インパクトさん
むしろ1%あるだけでも十分問題です。
 
ギャルオさん
ものすごいわかります(笑)
 
>ベンダーさん
返答にすごく困る地獄の質問ですからね。
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
学年閉鎖さん
すごくキレイなネタだと思います。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>のり巻さん
ごめん、さすがにそこまでじゃない。
 
>よしおさん
確かに謎です(笑)帽子なかったら案外気づかれないかもしれませんね。
 
 
「M(萌え)-1グランプリ」
 
>臨時休業さん(年賀状)
確かにちょっとドキッとします。純粋度100%です。
しかし、今年喪中なんですが、どうやって切り返したらいいんですかね?
 
>広田官房長官さん
これもすごい自然体で好きです。純粋度90%。
 
>おわらいさん
なんか若干エロいニュアンスが含まれてる気が…。純粋度50%。
 
>飛行少年さん
これに至っては軽く変態ですから(笑)純粋度10%。
 
>よしおさん
パーカーのフードは確かになめてはいけませんよね。
 
 
 
現在8点と順調です。
今回合併号のため来週はお休み。そして次号も合併号なのでまた休みが入ります。
ここでネタをどれだけ出せれるかが大事になってくるんじゃないですかね?
 
それでは~。