大喜利グランプリ 9th その30

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
  
関係ないですが、テストが無事に終わりヒャッホーイ状態です。 
 
そしてそれとは裏腹に今週は全ボツでした。
というより次点の数少なっ!あんまり全ボツってもダメージのない回でしたね。
 
 
お題:翻訳家のあなたが「I Love You」のセリフを画期的な日本語で表現するなら?   
 
ボツネタ
・チュッ!(^3^)-☆
・ブレーキランプ5回点滅
・ユ~!私と付き合っちゃいなよ!
・責任とりなさい
ひこにゃんと同じくらい大好きよ
・この想い…言葉では書き表せられないわ
 
 
 
ブログ書かないといけないので無理矢理6つ出しましたが、全然出てこなかったです。
あいかわらずカブってるのはありますね。
 
他の人の回答見てもいまいち正解がわからない回だった印象です。ただ生物多様体は結構好きでした。
 
 
そして次回はついに今期最後になってしまいました!お題はこちら!
 
お題:その手があったか!誰とでもすぐに会話がはずむ人見知り克服法とは?
 
いや、それ大喜利とかじゃなくてふつうに知りたいんですけど…。
 
 
というわけでがんばります!   
それでは~。