大喜利グランプリ 9th その17

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
  
今週は次点に1ネタでした! 
 
 
お題:大人になってちょっぴり後悔…今ではもうできっこない青春の1ページとは?  
 
次点ネタ
・バスガイドに「彼氏はいるんですか?」と質問し困った顔を楽しむ
 
ボツネタ
・カーテンにくるまる
・火災報知器をイタズラで押して、校長室に呼び出される
・盗んだバイクで走り出して事故に逢い、いろいろ怒られる
・机と机をひっつけて手で卓球
・リコーダーベロベロ
 
 
6つしか送ってないのに、投稿数の多かったネタ1・2をちゃっかりおさえているこの素晴らしさ(笑)
「リコーダーベロベロ」はお察しのとおり「竹筒ベロベロ」からです。
 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:ハンバーガーショップで注文商品を待ってる間の正しい作法とは?
 
うん、まあどう考えても正解はあれじゃないのか?というのが一つあるんですけどね。
 
 
現在7勝10敗です。がんばります!
それでは~!