サンデー青春学園 2学期14週目(49号) 2010

今週は2ネタ掲載!6点獲得!(のちに減点される可能性もあり)
6週間ぶりの複数掲載でした。今期3度目です。3回しかないのか~と自分でちょっとびっくりしました。
 
 
大喜利祭」はすごい幸先のいいスタートということで。なぜ点(…)が1つ多いのか自分でもよくわかりませんが、とりあえず載ってよかった。来週にすごい期待を持てます。
ちなみに問2は問1よりも自信のあるネタ。というより正確に書くとすごい載せたいネタです。
問3はそこそこですが、NGワードに引っ掛かる可能性もあるのでドキドキしております。
 
最有力はこの感じだとユーラクロンさんかアゴ肉さんじゃないですかね?アゴ肉さんはもしかして今期クーポン3度目なんじゃないでしょうか?
 
 
あと「あせりの時」は小学校の時の実話なんで。うん、間違いなくあの時デレは含まれていなかったと記憶しております。出したのはかなり最近ですが、もしかしたら違う言い方で過去に何度も出していたかもしれません。粘り勝ちです。
 
 
 
校長がシュッとした体をお持ちだなんて初めて知りましたよ…。
 
 
「今週のSOS」
 
とりあえず絵ネタ・レベル1の僕からアドバイスを送るとしたら、「描ける範囲の絵で描け!」です。
描けないときは別の描き方で表現できないか考えるか、あきらめて文字ネタで送りましょう。
 
 
「秋の大喜利祭」
 
デトロイトキラーさん
お父さん…そんな簡単に政治に手をだしちゃダメですよ…。
 
>雷牙さん
これは確かに衝撃的かも(笑)
 
>ガルベス59さん
お前も男子だろ!って総ツッコミを受けそうです。
 
>壮ちゃん大統領さん
娘のために脱がないでください。
 
なみのりくじらさん
何があったんだよ!!リアルにありそうです(笑)。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
載せたいネタが1コあったのですごい残念。
 
>ビンテージカーさん
どんなネックレスなのかとりあえず見てみたい(笑)
 
>ガルベス59さん
なるほど!確かにうれしいけど、気持ち悪い可能性も普通にありますよ!
 
 
「あせりの時…」
 
>ポチのスネ毛さん(かぼちゃ)
ハロウィン文化を母が全然理解してくれていない悲しさ(笑)
 
>サッカー小僧さん
それは確かにあせります。
 
>じゃいけん太郎さん
それはもう単純に食べ過ぎてるからだよ。
 
>びっくり玉さん
危なすぎる(笑)
 
>ぶどう飴さん
とりあえず玉砕覚悟で「知る権利」を主張しなさい!
 
 
 
現在32点(仮)です。ランキングもしかしたら復帰してたかもしれませんね。
今期もラスト3週!もうどうすることもできないので、あとは誰が優勝するのか楽しみに待つだけです。
 
それでは~。
 
 
PS:今気付いたけど、5点クーポンふつうに1枚余ってたよ!