サンデー青春学園 2学期9週目(44号) 2010

今週は投稿の日ということで「ポイント2倍デー!!」 
しかし、結果は1ネタ掲載の2点×2=4点獲得。チャンスをものに出来ませんでした。
 
あまり大きな変動は起きませんでしたね。すごい無難に終わった気がします。
 
 
先週締切の大喜利のほうなんですが、結局クーポンは貼らずに勝負しました。
今回は3ネタ全部掲載されて「大喜利王」を狙うことを目標にしたかったので。その時、クーポンが邪魔になるかと思い、止めました。ちなみにネタ自体の出来は至ってふつうです。
 
しかし、クーポンの使いどころが完全になくなり困っています。もうそろそろ使い切りたいところなんですけどね。
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>バナナちんすこうさん
いや、確かになるとは思いますけど!!北極にアスパラ持ってかないですから!!
 
>おわらいさん
当たったところで、何も変わらないという悲しさ(笑)
 
>切手消しゴムさん
とりあえずリハに参加した全員に、アドリブの意味を辞書で調べさせましょう。
 
>jacoさん
その中に自分が含まれている確率90% ちなみに残り10%は「余ったメンバーからさらに余る」です。
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
渡部昇一の読者さん
なんかすごい納得しました。仕方がないですもんね。ここは日本ですもんね。
 
>朝田祐輔さん
かわいいな!校長の威厳が全くないです。
 
>おわらいさん
千原「はだしで登校すればいいじゃないですか!」 今田「板尾審査委員長、判定は?」 板尾「ん~、これは2本かな」 「チャチャチャチャ~ンチャン」(定番の効果音)
 
>あご肉ゆれ夫さん
長いよ!! いや、爆笑でしたけど!!
文句なしの10点クーポンですが、これにクーポン貼るのはなかなか勇気いたと思います。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>砂利砂利さん
……どちらかというと来ないんじゃないですかね?
 
>ガルベス59さん
みんな外に遊びに行けませんからね。絵の時計とか完全に2時過ぎてますからね。
 
>投稿スライムさん
いや、確かに受けたいですけど!!
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
>轟く白米さん
確実にあれは薬物が入ってると思うんですよ。
 
 
「あせりの時」
 
>改心した☆イクラさん
まさかの集団放置プレイ(笑)
 
>コトブキ1048さん
現在ゆきだるまはtwitterでフォローしてくれる方を募集しています!!
 
>がりりんさん
現在ゆきだるまはmixiでマイミクになってくれる方を募集しています!!
(そんなにmixiに力入れてないですが)
 
>バナナちんすこうさん
逆になんで「白ブリーフ」は認められたのか、そこがすごい気になります(笑)
 
>優しい人さん
それはもう彼女どころか友達ですらないです。
 
 
 
 
「このコーナーでは、投稿に関する質問も受け付けているよ!」初めて知ったんですけど!!そんなコーナー!!
 
現在折り返し地点を迎えました。
自分は21点であいかわらずランキングに復帰できませんが、ここから巻き返していきたいと思いつつポケモンやってそうです。
しかし1位が61点で10位ですら36点とは、今回のレースはかなりハイペースな展開じゃないですかね?
 
 
それでは!とりあえずがんばります!