サンデー青春学園 2学期3週目(38号) 2010

まさかの6ペーージ!!(1ページはコーナー紹介でしたが)。あながちおみくじも馬鹿にできませんね。
 
今週は2ネタ掲載の4点獲得。
今期始めてネタが載ってとりあえずほっとしたのが4割。
そして、10点クーポン貼った「2コマ迷作劇場」のネタが載らずショックだったのが6割でした。自信あったのに…。
 
次回の「2コマ」名作劇場のテーマ。
三国志。有名な桃園の誓い。3人の武将は何を誓ったのでしょう。」なんですが、
有名であるはずの「桃園の誓い」をまず知りません。そして、もっと言うと3人の絵が書けません。
この状況を漢字2文字で表すなら「絶望」です。どうしたらいいですかね?
 
ラスボスのほうをがんばりたいと思います。すでに2つ思いついたので珍しくコピーしますかね。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>バナナちんすこうさん
二人取ったヤツ出てこい!!
 
リユース将軍さん
リズムがレギュラーのネタみたいです。「あるある探検隊!」
 
 
「それ…ボクに言ってんの…?」
 
>臨時休業さん
ウワサのスライディング土下座を!!
 
>ガルベス59さん
グサッ!なんてこと言うんですか!!
 
>とっぷりさん
ブラタモリだからですかね?
 
 
「2コマ名作劇場
 
渡部昇一の読者さん
すぐに乾きますがときどき燃えてしまう恐れがあるのでご了承ください。
 
>とっぷりさん
いや、コイツもう誰なんですか!!(笑) そして、なんでモッコリなんですか!!(笑)
 
>羽ばたけトリサワさん
ひっかかる旅人側に問題があります。
 
千尋巍峨おっぱいさん
だからひっかかる旅人側に問題があります。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>おわらいさん
結果的に切手消しゴムさんのネタの電光掲示板が必要になりますね。
 
千尋巍峨おっぱいさん
顔とポーズどころかもはや全てがウザいです(笑)
 
>のっちさん
ある意味正しい措置なのかもしれません。
 
>本も谷タン子ニーさん
すいません…踏んでました…。
 
>無名新人Xさん
だって脱ぐとき出やすいんですもん!!
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>ガルベス59さん
そしてリプレイ画像を何回も見る確率80%
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>天真爛漫野郎さん
主に国会議事堂に出没してます。
 
>投稿スライムさん
不幸になりたくなければ、この手紙をとりあえず親に回して将来を一緒に考えてください。
 
 
「今週の信濃さ~ん」
 
それボク→そんなこと言われましても…
パーセンテージ→メールも送られるのは初日だけです。
 
 
 
最近夏休みで生活リズムを崩していて、そのせいか投稿のリズムも崩しています。
取り返さないと…。
 
それでは!