少年サンデー 48号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 48号感想
  
殺虫剤はめっちゃ笑いました(笑) 意外とたくましいヤツですね。
 
   
探偵団はまだ子供なのに危険に遭遇する回数が多すぎると思います。
 
  
ハクアのパートナーを久々に見た!というより存在を完全に忘れてた!!
今週ある意味ドMには最高の展開…なのかもしれない(笑)
 
 
ハヤテ君はプライドとか捨てる達人ですね。
   
  
今のところ翔馬君のいいところが一つも見つからないんですが…。 
 
 
<KING GOLF>
トラウマを払拭するための戸川のプライド…!!しかし、目が完全にヤバイんですけどね…。
  
 
<戦国八尺烏>
再び男率100%の話に戻りそうです。
 
 
清良君は話終わったら、あの変態4人衆の中に加わるんだろうか…。それだけが心配で仕方がない。
 
 
いや、だから扉絵の執行者とか完全に悪役にしか見えないんですって。
 
 
電柱持って帰るとかどういうことなんだよ!!ふつうに公共に迷惑かけてるじゃん!!(笑)
黒澤さん、なかなかいいキャラです。
 
  
ジャンプしてから飛ばすのってルール的にアリなんだ。
ニシンが完全にツッコミキャラで定着してきました。まあそっちのほうが好きだったりするんですが。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
まさか急にそんな重要な話が来るとは夢にも思わなかった…。
フリ幅が半端じゃないですね。話も神父のキャラ設定も。
 
 
オニデレ 
ゆでたまごを黒くするのって難しいと思うんですが(笑)
ある意味生まれ持った才能です。
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭はもう3ユニット書くのが面倒くさいので省略します。
センターカラーは「はじめてのあく」!!黒澤さんの話みたいです。何気なく出世してますね、彼女は。
そしてもうひとつ「ちいさいひと~青葉児童相談所物語~」!!新連載ということですが、短期の可能性も高いですね。今までにない題材ですが、どんな話になるんでしょうか。
さらに「最後は?ストレート!!」と「KING GOLF」が大増ページなどスポーツ祭りもあるみたいです。
 
 
というわけでまた来週です!
それでは~。