少年サンデー 22・23号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 22・23号感想
      
銀の匙
そんな面白すぎる入学式、実際に行って見てみたいです。
 
 
<マギ>
見開きで急にあの絵は恐怖でした。
    
 
<BUYUDEN>
「中3が小6に恋をして何が悪い!!」
別にいいですが、方法が最悪なんで。
 
 
<境界のRINNE>
争い方が子供すぎます(笑)
 
   
<KING GOLF>
久々に 女性が出たと 思ったら… (詠み人 ゆきだるま)
 
 
落とされ神って響き全然かっこよくないですね。
 
 
みんな1億円に対して軽すぎると思う。
  
  
<オーバーフェンス>
なんやかんやであだち先生は外してこないからすごいと思います。
 
 
サンデーネタ爆笑でした。再カムバックを全面的に希望。
 
 
黒澤さんの底が全く見えません。
 
 
あんだけでかかったらどれくらい不快な音が出せるのだろうと思います。
 
 
<最後は?ストレート!!>
完全に隠蔽じゃないですか。
 
 
<戦国ヤタガラス>
丁寧でわかりやすい解説ありがとうございます。
 
 
<DEFENSE DEVIL>
封印解いたあとの露出度が異常すぎる。
  
  
 
 
合併号なんで来週はお休みです。
再来週のサンデーは…
表紙&巻頭ピンナップは「マギ」
センターカラーは「はじめてのあく」とカムバック「ちいさいひと-青葉児童相談所物語-」
そしてスペシャルが「全員留年!2年森組♪」です。
 
  
それでは~。