少年サンデー 46号感想 2011

 今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 46号感想  
  
<GAN☆KON
もとの風貌がおちこぼれじゃなさすぎです。
 
 
銀の匙
そりゃなんかひくのもわかります(笑)
     
   
想像内のハヤテ君の返し方ひどすぎでしょ(笑)
 
 
いい仲間持ちましたね。
   
  
リーマン予想までいっちゃうとたぶんストレスとかもう感じないと思う。
  
 
そこにつながるのはマジに不意打ちでした。
 
 
真道の反撃がものすごく気持ちいい(笑)
  
 
<KING GOLF>
好きな作品だったんですけど、増刊行きですか…。
 
 
黒澤さんの笑いに対するポテンシャルが強すぎです。
 
 
 
今週のアンケート回答(はじめてみた新コーナー。懸賞のときに面白かった作品を書くアレです)
  銀の匙
  
 
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが新連載第2弾「アナグルモール
センターカラーが復活の「ムシブギョー」です。
 
福地先生は個人的に好きな漫画家さんなんで楽しみですが、基本むちゃくちゃなところがあるので一抹の不安もあったります(笑)
 
  
それでは~