ジャンプDEBUT!!(Tの音は発音せずに読みましょう)

今日から大学が始まりました。(「まだ始まってなかったの!?」というツッコミは禁止)
別に授業自体は嫌いじゃないので夏休みが終わることに未練はないんですが、まあそれでも悲しい気持ちはやっぱりありまして…。
今年は例年以上にダラダラ過ごした気がします。好きなことは結構やってたのですごい楽しい夏休みでしたが、もうちょっと有意義に過ごせなかったのかと反省のほうもしております。
 
なにはともあれ、ありがとう夏休み。さようなら夏休み。
でももうちょっとだけ、気候のほう安定してほしかった…。急に気温下がったせいで、最近朝ぜんそくが出だして辛いです。
 
 
 
本当ならここで終わりなんですが、今日はもう1つ書くことがございまして…
なんと「ジャン魂G」に採用されたぞ~!!
 
ジャンプ初上陸です。いや~、本当にありがとうございます。
twitterのほうでさりげなくジャンプに投稿を始めることはお知らせしてたんですが、思ってたより早く載ったんでよかったです。
実はこっそり1年前にも何回か出してたりするんですが、その時はかすりもしなかったんですよね…。
なので今回、ちょっとは成長したのかなという喜びが強いです。
 
ちなみに今回、ジャンプに投稿を始めたきっかけは
「『ポチらいの戦い』を邪魔してやるためだぜ!ヒーハー!!」では当然なくてですね…、
サンデーの「バカ無法地帯」で載せたいネタがあったんですが、まさかのジャンプネタでサンデーに200%載らないので、「なら!ジャンプに送っちゃえ!」というのがきっかけです。そのネタはまあふつうにボツったみたいなんですが…。
 
現在も「日本一決定戦」と一部の締切のあるコーナーには出しております。ただメインはやっぱりサンデーですので。ジャンプは結局のところ買ってないので、やっぱりサンデーのほうが愛着が強いです。今後もサンデー中心にがんばっていきたいと思っています。
 
ジャンプのほうはこれからもちょこちょこお邪魔するかもしれませんが、そのときはお手柔らかにお願いします。
しかし2度目はあるのだろうか…。
 
 
それでは~。今日は実質2本立てでお送りしました~。