ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 9/18

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:女のコ5人組の「なんてたって戦隊」アイドルンジャー 今週のタイトルは?
 
・「今日もグッズでぼったくり!」の巻
・「新メンバー参入で48人組に!」の巻
・「弱点発覚!全員ピンクで見分けがつかない!」の巻
・「大ピンチ!服が汚れてやる気がでない…」の巻
・「センター争いに内部抗争勃発!」の巻
・「プールでの戦い!ポロリもあるよ!」の巻
・「激しいパラパラに相手ポカーン」の巻
 
 
お題3:10文字作文。テーマは「ヘコむなあ…」
  
・チャンスの場面で代打
・彼女が男と路上キス…
・担任に名前間違われる
・1点及ばず受験失敗…
・採用されるも「圏外」
・愛犬が俺に吠えまくり
・全力で歌って29点…
・自己紹介でだだスベリ
・2コ下の後輩に敗北…
・妻>娘>息子>犬>俺
・鼻血出せずに本番終了 
 
 
お題1はアイドルに目が行き過ぎて、あまり戦隊物の要素がないですね。
お題3も手堅くいきましたが、笑いには結びつかないものが多いです。
やっぱ難しいな~大喜利
 
最後のやつなんですが、「鼻血」をどうしてもいじりたくてルーキー・オオギリーグ中ずっと考えてました。
そしてそのあと、まさかあんなAV発言が出るとは思いませんでした。絶対そっちいじったほうがよかった!と思いましたが瞬時に対応できず…。「NHKとフジとは違う」はいじり方として完璧ですね。見習いたいです。
 
 
それでは~。