大喜利コーナー始めてみました。

今回はちょっとした新しい企画を立ててみたいと思います。
 
 
内容は一応大喜利なんですが、一風変わった新しいスタイルでやってみようかと考えています。
その名も…
 
「回答から逆にお題を作れ!!ギャク大喜利!!」
 
 
ルールは簡単。
大喜利の回答をひとつ提示しますので、その回答が面白くなるように大喜利のお題を作ってください。
作るお題はどんなものでも構いません。普段だったら絶対成り立たないような、大喜利のお題として難しすぎるもの、ボケすぎているもの、シュールすぎるものでもOKです。ただし一応お題ですので問いかけになるようにはしてください。
 
 
例題:次の回答が面白くなるように大喜利のお題を作ってください
    「これ全部コピーしといて!」
 
解答例:・陣痛で苦しんでいるOLの妻に対して、夫が言った衝撃の一言とは? 「これ全部コピーしといて!」
      ・タウンページを使った嫌がらせを教えてください。 「これ全部コピーしといて!」
      ・「頼もしすぎる!」 夏休みの宿題が終わっていない自分に対して親友が言った救いの一言とは?
       「これ全部コピーしといて!」
 
 
やってみるとわかるんですが、これ、かなり難しいです。
逆にこれができれば普段の大喜利がかなり楽になるんじゃないかと思っています。どんな回答が面白いのかわかってないとできないと思うので。それなりに力はつくと思いますよ。
 
 
 
 
というわけで第1回目のお題はこちら!
お題:次の回答が面白くなるように大喜利のお題を作ってください
    「溺れている」
 
 
ぶっちゃけどんな回答を提示すれば盛り上がるか自分でもわからないんですが、とりあえず今回はこれにしました。
たった6文字のシンプルな回答です。この回答ができるだけ面白く聞こえるようにお題を考えてみてください!
 
回答はコメント欄にお願いします。
 
 
 
わりと反響がよければ、もっとちゃんとした形にして、twitterなども利用しながら競技化したいと考えています。
逆に回答がほとんどこなければ即刻打ち切ります。
 
ちなみに、98%打ち切りになるだろうなと個人的にはふんでいます。というわけでご協力よろしくお願いします!
 
 
それでは~。