サンデー青春学園 2学期4週目(39号) 2010

今週も6ページ!1ネタ掲載の2点獲得でした。
 
最近ほんとベタなネタしか載りません。自分が嫌になってきます…。
チーム戦でも迷惑かけまくり…
と思ってとっぷりさんのブログみたら、今週は案外そうでもなかったのでちょっと気持ち立て直しました。
 
 
「なぞかけSP」が1Pで終わるとは思っていませんでした。いやまあ確かにきれいに旬は過ぎてたんですが。
 
ちなみに僕が送ったネタはこちら
・「青春学園」とかけて「シャリに自信のない寿司屋」と解く。その心は「ネタ送ってね(を食ってね)!」
・サンデーまんが「史上最強の弟子ケンイチ」とかけて「水の中に落とす」と解く。その心は「弟子危機(電子機器)に師匠(支障)が出ます」
 
正直凝りすぎだったと反省しております。もうちょっとシンプルに考えるべきでした。
そしてなにより「ケンイチ」で師匠が弟子を助けてるところを見たことがありません。むしろいじめてる方が多いし。そのことには送る時気づいてたんですが、できたときにかなり満足してしまい無視しました。やっぱダメでしたね。
 
 
 
「なぞかけSP」
 
>軽い鳩さん
売れっ子じゃない人も大切にしていると思いますよ。僕はそう信じてます。
 
>投稿スライムさん
うまい!僕の中の大賞です。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>本も谷タン子ニーさん(嵐)
キャスティングが豪華すぎます!
 
>無名新人Xさん
あの細い足でどれだけ漕げるんでしょうか(笑)
 
>改心した☆イクラさん
これはもう笑いました。細かいとこ見てますね。さすがです。
 
 
「ダジャレの殿堂」
 
>バナナちんすこうさん
下っ端「荒木さんって誰ですか?」
 
 
「切り返せ!Good Job!」
 
>壮ちゃん大統領さん
真に受けたモンスターペアレントの母ちゃんが学校に殴りこみ!!…みたいな展開。
 
>WEST音松さん
隠れたウォーリーを探すためにどんどん服を脱がしていく企画ものですか!いいですね!(すみません、今後自嘲します。)
 
>みしぇる+さん
まだエロ本読んでる方が健全です。
 
>眼鏡やすおさん
年齢的に無理がありますが…熟女ものですね!納得です!!(すみません、今後自嘲します…。)
 
 
「馬鹿の細道」
 
>臨時休業さん
切ない…純粋なネタです…。
 
>本も谷タン子ニーさん
せめて、聞いてあげて!!
 
>びんぼーじんさん
他のネタと視点が違うネタです。絵のヤツがものすごい腹立ちます(笑)
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
>マンダリンバレスさん
うまいです。でも、まんがは2Dが一番ですかね?
 
>バナナちんすこうさん
1時間待ちの人気アトラクションに…そんな未来にならないよう祈っておきます。
 
>びっくり玉さん
やせるってことですか!?実現したら馬鹿売れです。
 
>ゲームマンさん
恐ろしいほどの税金のムダ使い…。
 
 
 
>おわらいさん
これは、本気でキュンときます!
 
>ピンクの肉球さん
前傾姿勢で後ろから見たらパンチラですね!!(すみません、今後(以下略))
 
>ノッチくんさん
シャワーシーンを想像しただけでもう満腹です!(すみません、今後…もうしなくていいですか?)
 
>ポチのスネ毛さん
「皮をむいてくれた」がとらえ方によってはものすごいやらしく聞こえますね!(もう開き直りもいいとこ)
 
 
 
なんかいい感じで壊れてますね。
あっ、ちょ…そんなにひかないで…。全部ネタですから!国産のネタですから!!
 
 
……というわけで今週はこの辺で。一応犯罪的下ネタは避けましたが、それでも怒られないかがすごい心配です。思いっきりネタにも使っちゃってますし。
 
 
…それでは~。ものすごい長文すいませんでした。
 
 
 
追記:信濃さんへ
すいません!今週はお休みします!