モジリ王2 3-5週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
 
最終週となる今回、結果は…全ボツでした。 
 
 
テーマ:人気マンガモジリ
 
<初級>お題:「お~い! 竜馬(りょうま)」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
お茶に続く待望のシリーズ第2弾!
「お~い ソーダ
 
<中級>お題:「君に届け」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
競馬の3連単予想。頼む!
「1-2-5 来て!(イチニゴキテ!)」
 
<上級>お題:「聖(セイント)☆おにいさん」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
節分は活躍の場なのになぜか豆をぶつけられる
 「メインの鬼 悲惨」
 
 
 
今回は自信あったんですが…。
特に上級は今期1番のデキだと思ってたんですけど…区切るところがまずかったですかね?
 
 
 
というわけで今期は13フトン獲得の9位タイでした。まずまずの結果でした。
 
 
来期は2週間後の9月8日(水)スタート!!
まだ決めていないんですが、もしかしたら来期で引退になるかもしれません。
 
 
それでは~。