ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 7/25

実際に放送中に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
 
メジャーに上がってから初の投稿だったんですが、今回はテスト前ということもあってエンジョイ投稿してました。
しかし、事前にお題がわかるのはかなりうれしいです。
 
 
 
お題1:歴史ブームにのっかってオープンした「ハンバーガー戦国」とは?
 
・店長を呼ぶとき「将軍様将軍様!」
・店が堀に囲まれている
・鎧姿でかなり動きづらそう
・ポテトがあがる音がホラ貝
・馬スルー可能
ハッピーセットのオモチャが歴代武将の生首
 
 
お題3:夏休みのハワイ旅行。「槙原さんハシャいでるなあ。」何と言った?
 
・ヒ~ハ~!!
・やっぱキャンプで来るよりた~のしい!!
・ハワイの「ハ」はまきはらの「は」!
 
 
 
ポテトのネタはいきなりもろ被りしたんでびっくりでした。
被る時って悔しい気持ちもあるんですが、自分のネタの方向性が間違ってないことも確認できるのでうれしい部分もあるんですよね。
 
そして、お題3の自分の回答がひどすぎます…。 正直載せたくないくらいです…。
 
 
明日は「大喜利グランプリ」の記事をいつもより1日早く更新します。
それでは~。