少年サンデー 33号感想 2010

今週の少年サンデーの感想です。
   
日曜日でネタバレすることはまずないと思いますが、一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 33号感想
 
3000号おめでとうございます!!
僕がサンデーを読みはじめたのはだいたい中1からだから6年前。1年に50冊くらいでるからだいたい300冊。
ようするに、10分の1くらい読んだわけですね!結構読んでるなあ…。 
 
 
ほんとうに3000号で巻頭を務めるとは、連載当初誰が予想したでしょうか(笑)
しかもまさかのマンガ話!!ちなみに僕は伊澄さんのマンガが大好きです。
そして、最後新キャラがデデーンとでていますが…、いや、だから誰ですか?
 
 
千葉刑事メインの話は久々じゃないですか?
「死神先生」、陰険でドケチってひどいいわれようです(笑)
  
 
もはや期待どおりの展開(笑) ヤンサンとかより乳でてるんじゃないですかね?
そして最後の決め台詞、かっこいい顔してあなたほんと何言ってるんですか?(笑)
 
 
遊園地にギャルゲーなんてないから!!
射的ゲームをギャルゲーに見立てるとは、さすが神様!!
 
 
<KING GOLF>
うわ!これははずい!!
長いドライバー使っていたから、距離感わかんなくなってるんですかね?
 
 
はだかの王様」って改めて読むとすごい面白い話ですね。
人間の心理のいいところ、ついてます。
 
 
ごめん…僕も殴りたい(笑)
  
 
菅原兄弟、ダメ人間すぎる…。男とわかっていてあの妄想は…。
バスケってドリブルせずに3歩歩いたら反則ですが、玄衛くんのはどうなんですかね?
認められるとしたら全国も夢じゃないかもしれません。
 
 
<T.R.A.P>
しかし、相手チームの今までの努力が1回戦で水の泡…
これはへこみます。俺たちの青春ってなんだったんだ…みたいな感じになりますね。
 
 
<DEFENCE DEVIL>
このタイミングで読み切りにいく必要はあるのだろうかと思ったり思わなかったり。
 
 
いや、テスト駄目だったんだら、少しは夏休み勉強しましょうよ(笑)
高校生たちだけでそう簡単にうまくいくのか!?
波乱万丈の展開になりそうですって書きつつ、ならなかったらマンガとして面白くないよなあと思いました
 
 
<ARAGO>
変な新キャラでてきちゃった!!
服ちゃんと着ろよ!!上半身ほどんど裸じゃん!!
 
 
<ツール!>
おじいさん、お疲れ様(笑)
燃え尽きたよ…真っ白にな…。
 
 
で、結局なれたの?なれなかったの?
少なくとも友達はいなさそうです。
 
 
 
来週のサンデーは…
巻頭カラーは「國崎出雲の事情」!!
センターカラーは高橋しん先生特別読み切り「スピカ」!!
表紙は特になにも書いてないんですが、どうなんですかね…?全員集合の表紙とかなのかな?
 
 
そして、ちょっと宣伝をしておくと、「青春学園」(巻末の読者ページ)が今シーズンラストを迎えます!
ぼく、ちゃっかり新人賞争いしております!よかたっら見てやってください!
 
そして次回から新レースなんで、これを機に投稿はじめてみてもいいんじゃないですかね?
新しい読者ページを作るのは、投稿者のみなさんと、読者のみなさん、そして画面の前の…あなたたちです!!
オンバト風に)(←わかる人にしかわからないネタです)
 
それでは!