ブログ更新お休みのお知らせ

もうすぐ大学はじめてのテストです。
それにともないブログ更新を休もうと思います。
 
今まで毎日続けてきたので、テスト期間中も続けたかったんですが、さすがに限界でした。
 
とりあえず7/22(木)・23(金)は更新をお休みします。
毎日見てくださってる方、申し訳ありません。(いるのかどうかはよくわかりませんが)
 
 
明日と明後日は通常どおり投稿のことを書くので更新します。
今後もテスト期間中は不定期に休むと思いますが、投稿に関しての記事は書いていくつもりです。
休む日はまたここに書きます。
 
 
せっかく閲覧してくださる方が増えてきたのに申し訳ないです…。
よろしくお願いします。