ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 7/18

本当はサンデーの感想を書く日なんですが、今日はもう夜遅いので明日にします。
 
 
というわけで1日早い「ケータイ大喜利」ボツネタ集。なんですが…。
 
なんと僕採用されちゃいました!!ついにやりました!!ありがとうございます!!
思わずテレビの前でガッツポーズ出ちゃいました!!めっちゃうれしい!!
 
しかも、奇跡的に録画しています。何度も見返せます!!これは記念に絶対とっておきます。やった!
 
あと、地味にうれしかったのは、隣で見ていた兄が笑ってくれたことです。
 
 
いつもどおり、採用されていないボツネタを載せておきます。採用された時点で投稿をやめたので、お題3は無回答です。
 
 
お題1:取り調べ室にて。犯人が「この刑事ダメだなあ…」何があった?
 
・人見知りでしゃべれない
・一度に五人くらい相手にしてこんがらがっている。
・私服
・手錠で遊びながら取り調べしている
 
お題2:恐竜博物館で子供たちがどんより。その理由とは?<ルーキー・オオギリーグ>
 
・牙が虫歯
事業仕分けにより来年閉館することが決まっている
・恐竜に差し押さえの紙が貼られている
・化石の写真しか置いていない
・氷河期時代の恐竜がリアルに再現されている
 
 
 
というわけで、ついにメジャーになりました!半年かけて投稿したかいがほんとにありました。
このまま勢いにのって目指すぞ!レジェンド!!
 
 
それでは!