少年サンデー 7号感想 2014

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 7号感想 
 
銀の匙
このマンガって悪い人は出て来ないんですよね。
 
<マギ>
ギャグ回がこういう形でつながるのはすごいと思いました。
 
いっても思春期なんです。
 
<姉ログ>
女慣れのスキル僕にもおくれよ。
 
<NOBELU>
ギャンブルッ!を思い出しました。
 
できればおじさんの感情に対してとっかかりになる部分がもう少し前の段階でほしいかなと。
 
一応ツッコミとして凡人じゃねーだろ。
 
久々に可哀そうに見えました。
 
<BUYUDEN>
レフリーお仕事してください。
 
<境界のRINNE>
断ったりんねが一番ひどい。
 
結果、光太郎くんに負けた2人。
 
銀匙、マギ、コナンのどれかに勝ってますからね。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙  
  NOBELU
 
ここ最近のマギはほんとに素晴らしいと思います。  
 
 
次号のサンデーは
巻頭カラーが「今際の国のアリス
センターカラーが「月光条例」です。
 
それでは~。