DSではお久しぶりです!

今週、サンデーの懸賞を見て知ったんですが、
DSで「太鼓の達人」の新作が出るんですね!
 
 
太鼓の達人」はかなり大好き!
結構やりこみました。コントローラーでですが、結構やりこみました。
 
やりこんだ原因は、友達でものすごいできるやつがいて、それにあこがれてしまったからです。
僕はその子のことを心の中で師匠と呼んでいます。
しかし、師匠にDS2の「太鼓の達人」貸したら、返ってこなくなりました。 返せ!師匠!
 
まあでもその子のおかけで、☆10の曲でもクリアできるほどにはなってます。
リッジレーサー」とかならフルコンボ可能です。だいたいそれくらいのレベルです。
ちなみに師匠は僕なんかとは比べ物にならないほどすごいです。
 
 
 
アーケード版もやったことあるんですが、全然無理ですね…。
あれ、途中で腕つりそうになるんですけど…。かなり筋肉いります。
ほんとニコ動とか見ると神ってるなって思います。
 
 
特にオチとかもなくダラダラ書いてみました。
新作ほしい!たぶん買います。
それでは~。