3DSの話

どうも、3DSで「ラブプラス」が出たらいろいろやばいことになるんじゃないかと考えているゆきだるまです。
 
 
3DSは買うべきなんですかね?
いやまあ3Dそのものにはあんまり興味はないんですよ。「アバター」とかも見に行きたいとか全く思わなかったですし。
 
ただ1つ気になるのはレイトン教授の続編が思いっきり3DSで出ちゃうということなんですよね。
レイトン自体は非常にやりたいんですが、しかし、それだけのために本体買うのもなんかな~と思います。
 
価格2万5千円はやっぱりきついです。
今持ってるDSも中古で買いました。安いからです。
 
でも、だからこそこの際思いきって買い替えてもいいんじゃないかという気もします。
それに、その後も人気タイトルは出る予定なので買っても損はないかもしれません。
 
 
ちなみに3DS発売と同時に出るソフトがこちら
 
個人的にはリッジレーサーも気になってます。
単純にいままでやったことなくて、前から欲しいと思ってたからです。
 
 
どうするか結論出ませんが、まあその時になったらまた考えます。
お気づきの通り、今日のブログは結構力抜いて書いてます。
 
それでは~。