サンデー青春学園 1学期10週目(28号) 2010

今週は2ネタ掲載の4点獲得。
差は縮まらず、かといって離されもせず。
 
てか、あれ?「それボク」のネタ、クーポン貼ってなかったっけ…?
なんか5点クーポンが1枚行方不明になりました。もしかして違うネタだったのかな…?
 
 
ちなみにクーポン貼っててまだ発表されてないネタ
 
・H1甲子園……10点クーポン
・2コマ名作劇場……10点クーポン
・オーマイガーッ!……5点クーポン
 
下2つは先週出したばっかりなので、今期間に合うか微妙。
あと、手元にももう1枚5点クーポン残ってますが絶対間に合いませんね…。
 
というわけで、「H1甲子園」が僕にとってかなりの勝負です!
まあ結構無謀な勝負に出てるんですが…。これ、載ってくれないと敗北濃厚かも。
発表はもうすぐかな?ドキドキ。
 
 
 
 
「ひと口原作者」
 
>WEST音松さん
ごもっともです(笑)もともとのセリフでツボッてたセリフだったんで、余計にツボりました。
 
>天真爛漫野郎さん
「帰って…」というしかありません。
 
 
「それボクに言ってんの…?」
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
事件しょぼすぎて、絶対引っ張れないでしょ(笑)
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>とっぷりさん
いや、もう字体が(笑)
 
>赤のバインダーさん
大賛成! 神様!お願いします!
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
>ニンニクぎょうざさん
廃校にならなかっただけ、まだマシですね。
 
>おわらいさん(ゆで卵)
2038年…板東さんがまだ生きているかどうかのほうが心配です…
 
リユース将軍さん
すごい!てかそれ、もはやペットボトルじゃない!!
 
 
「ウソペディア情報局」
 
信濃インパクトさん
カーネルさん、大激怒ですね(笑) 本人目の前にして言ってみたいな~。
 
>堀越ちゃんさん
向こう側にしたら、もうすでにホイッスル吹かれてますよ。
 
 
 
それでは~。