サンデー青春学園 11th3学期5週目(8号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
ページ数少ないので仕方がないですが、このままだと全然追いつけないですね。
 
はじめの書きだし先週と全く同じなわけで。今期もなんか無理そうだなー。 
 
 
「ひと口原作者」
 
>たけのこ市場さん
ないでしょ。
 
>壮ちゃん大統領さん
wikiれジジイども」「ウィキレ?どういう意味じゃあ!?」
 
>寿としやさん
ごちゃごちゃしすぎです。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>パンダの目さん
すいません、ボクふつうに食べる派なんです。
 
>寿としやさん
調べた結果、ビッグはそのままの英語に対しジャンボは象の名前からできた言葉らしいです。質問の答えにはなってませんが。
 
>亜純さん
こうなるまでの過程を見たいですね。
 
 
「ウソぺディア情報局」
最終回載りたかったですね。今でもときどき思いつくことあるんです。
 
>超新鮮さん
多少は大目に見てあげましょう。
 
 
「M-1グランプリ」
 
信濃インパクトさん
悪口の可能性も十分にありそう。
 
よしりんさん
バレンタインじゃなくてもちょっとテンションあがりそうですもんね。
 
>おーかゆかりさん
しかし返答を間違えると即終了の危険性。
 
 
 
現在9点でございます。
もう3分の1すぎてます。勝てる気がしません。
 
それではー。