サンデー青春学園 1学期8週目(26号) 2010

今週は新コーナー祭り!
 
結果は3ネタ掲載の7点獲得。
やった!バナナさんをついに抜いたぞ!
と思ったらガルベスさんに抜かれてしまった…。
 
結局、今回も4位です。下との点差がそんなにないので結構不安ですね。
 
 
「こんな××ベスト10」
一ネタ載ってるんで十分なんですが、
実はボツってる中に、絵ネタでだしてたやつがあったんですよ。このコーナーではじめて送ったやつ。
自分の中でわりと気に入ってるネタだったんで(クーポンは貼ってないけど)、せっかくなら載りたかった…。
確かこのコーナーはもう1回チャンスがあるはずなので、そのときを楽しみにしておきます。
 
「巷でウワサの○○男子」はやっとどういうネタをだしたらいいかがわかりました。
 
 
 
 
「俺の数学」
 
>天真爛漫野郎さん
なんで全然違う意味なのに、漢字一緒なんでしょ?ホントに謎ですよね。
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
自分が先生だったら、間違いなくクラスにしてイジリ倒します(笑)
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>ルキさん
そんな日は永遠に来ないから!!
そういうこと考えてると、保健体育どころか、一生実技を披露せずに終わってしまいますよ。
うん、何言ってんですかね?
 
渡部昇一の読者さん
確かにすごいですけど!!だから、なんなんですか!!(笑)
 
>ガルベス59さん
勉強になります!!と思いきや、「赤道ギニア」がなんなのかわかってないです。ごめんなさい。
 
>マンダリンバレスさん
いや、だから、なんなんですか!!(笑)かっこいいですけど!!
 
 
「こんな××ベスト10」
 
渡部昇一の読者さん
なんのために?(笑)
 
>とっぷりさん
なんとなくやわらかそうです。軽くデザインした側に悪意がありますよね?
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
>牽制球さん
最近多いですよね。逆パターンもありますけど。
 
 
「M-1グランプリ」
 
>見本のブルボンさん
これはかなりうれしい!!でも避けるに避けられない(笑)
 
>ガルベス59さん
これもかなりうれしい!!妄想ってやっぱいいですね。
 
 
「あせりの時」
 
>ハルキさん
これは軽く傷つきます。
 
信濃インパクトさん(抱き枕)
業者側に確実な悪意がありますよね?
ある意味レアなんでヤフオクにだしたら売れるかもしれません。100円くらいで。
 
 
 
思ってたより長くなってしまった。
今日テンション高めです。理由はわかる人にはわかるはず。そりゃあんだけ採用されたらね。
 
最後に一応いっときますが、僕は大学生です!!高校生じゃないですよ!!
この前の電話でたぶん大丈夫だと思いますが。
 
 
それでは~。できるだけネタ送らないと…。