サンデー青春学園 12th1学期1週目(18号)

新レースです。
どうでもいいですけど、2年前とか「新レーススタート!!」みたいなテンションで書いてて今見るとすっごい恥ずかしいですよね。
 
今期は以前書いた通りジャンプメインに送る予定ですが、ブログにはあいかわらず青春学園のほうを書いていきます。理由はサンデー買ってるから。ジャンプ買ってないから。買ってないと結局書きようがないので。
 
今週は4点獲得してました。調子いいと送りたくなる法則ってありますよね(笑)サンデー送ろうかな。
 
 
 
<賞>
先週、ベスト5逃したけど賞品的には何逃したんだったっけ?って思ってました。3DSでしたね。
新人賞がついになくなってしまいました…。まあ基準が微妙に新人じゃない部分もあったので仕方がないかもしれませんが残念です。そして新人賞の賞品もらってないのでください。
 
<コーナー>
コーナーは1つ増えてしまったわけで個人的には減らしたほうがいいかなと思うんですけどね。
船中八策」はわりと広いですが、オーマイガーの「~して!」と共通する部分があると思います。
「3大」はジャンプに似てますが、でもその前に数学グラフで3段系をやってましたからむしろそっちですね。
「サンデーの弟子」は雑誌そのものを使うか、サンデー中のマンガを使うかでしょう。個人的に一番サンデーらしくて好きです。
 
 
「バカ埋めテスト」
わざわざ調べましたがその割に上手く描けてません。そして次回の解答例多いでしょ(笑)
 
>りんごアメさん
「メールまってます」が危なく見えるんですが(笑)
 
>U×10さん
ものすごい正しいこと言ってます。
 
>広田官房長官さん
ちょっとだけこいつ揉んでますよね?(笑)
 
>渡辺昇一の読者さん
ジャスト10秒も見せてきますよ。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>マンダリンバレスさん
間違って校長を選ぶと即退学だよ。
 
>海風那珂さん
そして卒業式で実はラスボスだった校長が倒されるオチ。
 
>渡辺昇一の読者さん
イメージ的には納豆かき混ぜながらのほうがしっくり来ます。
 
>七久納のこのさん
無駄なところに金かけてますね。
 
>小豆さん
実際にありそうな話です。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
リユース将軍さん
スマブラ見て絶対あいつさらわれねえだろって思いました。
 
>ごん太郎さん
いつでも(笑)
 
>投稿スライムさん
選手名鑑を買うと一目瞭然
 
>ポチのスネ毛さん
失敗すると絡まりそうですもんね。
 
 
 
今のところポチスネさんが9点で1位ですが、遂に待望のみたいなことに果たしてなるんでしょうか。
レースはこれから!
 
それではー。