ケータイ大喜利 ボツネタ集 2010 5/1

実際に放送中に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
 
 
 
お題1:アルバイト情報誌。「なんじゃこのバイト!」何と書いてあった?
 
・初心者でも大歓迎! 「爆弾処理」
ななみちゃんの中に入りたい方大募集!
・あったかい雰囲気の仕事場です! 「借金取り」
・明るい方歓迎! みなさんも一緒に葬式を盛り上げませんか?
・明るい方歓迎! スタッフと一緒に七回忌を盛り上げませんか?
・スリルを味わいたい方大募集!たった1分で100万円のチャンス!
 
 
お題2:<ルーキー・オオギリーグ>小学校 春の遠足が盛り上がりません なぜ?
 
・保護者同伴
・絶対に笑ってはいけない遠足24時
・運動会直後に実施
・スケジュールが秒単位で決められている
・9割がバス酔い
・「遠足なんてやってる暇あったら、勉強しましょうよ」
・「先生!知らないおじさんが弁当をやたら見てきます!」
・全員ゲームに夢中
・行き先をダーツで決めた。畑だった。
・普段の成績によって配られる弁当の中身が違う
・教頭先生と校長先生が遠くからずっとこっちを見ている
・「先生!おとといも遠足やりましたよね?」
 
 
お題3:NHKの人気キャラクターななみちゃんの一言に「やっぱりニセモノだろ!」何と言った?
 
・フジはいいね~フジは。
・あっつ~
・「するめいか」本当においしいんだよ~
・ほんとマジでちゃんとしよ!
・ど~も君、明日倒す!
・まだアナログなの?遅れてるね~
・競馬新聞買ってきて~
 
 
 
 
内容はともかく、かなりの乱打戦法です。
そうしないと採用される気がしない…。もっと練れればいいんですけどね。
 
しかし、この記事ほんとに書くのが楽です。15分あれば余裕で書けるので。
 
それでは~。