青春あるあるコンテスト!!

風邪引きました…。休日に体調を崩すクセがあります…。
 
まあ、ブログ更新できてる時点で、そんなにたいしたものではないので、心配しなくても大丈夫なんですが…。
一応、今日は早めに記事を書いて、さっさと寝たいと思います。
 
 
で、本題。
 
丸美屋主催 
 第2回 ふりかけ袋に名を残せ!あるある青春のひと言コンテスト」
 
こちらが現在開催中でして、今日はそのお知らせです。
 
サンデーの裏表紙に宣伝で載っていたので、せっかくだから応募してみました。みなさんもよければぜひ。
 
<ルール>
みんなが「あるある」って思えるコメントを書く。だだそれだけ。
(基本的にテーマは「青春」ですが、他の人のネタを見る限りでは、それ以外でもよさげですし、何よりあるあるネタじゃなくてもよさそうな感じ。一言であるということ以外は結構自由です。)
 
何本送ってもOKな企画です。
 
採点方法は
①投稿者たちが自分達でつける(2つのコメントを見て面白いと思ったほうを選ぶ)
②全応募作品の中から丸美屋さんが選ぶ
の2パターン。
 
ただ①に関してはあまり公平感はないです。(明らかに期間の初めにだしたほうが有利だしね)
 
賞品は
①ではwiiipodQUOカード、「お弁当職君!」1個+オリジナルタンブラー(順位に応じて)
②では「お弁当諸君!」1個+オリジナルタンブラーと、実際に販売されるふりかけ袋に作品と名前が載る。
また、なぜか少年サンデーにも名前が載る。
という投稿者にとって名誉ある賞品です。
 
期間は
第1次募集:4/19~5/2(終了済み)
第2次募集:5/3~5/16
第3次募集:5/17~5/30
先ほども言ったとおり、各期間のはじめに出したほうが明らかに有利です。理由はやってもらったらわかると思います。
 
 
詳しいルールを知りたい方や応募したい方はこちらからどうぞ
(投稿は携帯からでしかできません!なので上のサイトでQRコードを読み取ってもらえると助かります)
 
 
 
僕自身は今のところで10本くらい出しています。PNはいつもどおりです。
気がむいたらぜひチャレンジしてみてください~☆
 
 
それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい~。