大喜利グランプリ8

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に参加しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからどうぞ。
 
 
今週は久々に採用された!………のか?
 
どういうことかと言うと、優秀作品に自分の作品があるのですが、メモってる内容と微妙に違う…。
果たしてこれが単純にメモリミスなのか、それとも違う人が送った作品なのか、自分では判断できない…。
なので喜ぶに喜べない状況となっています。
 
ちなみに優秀作品に選ばれたネタはルールの関係上ここには載せません。
載せても大丈夫だとは思うのですが、投票のときに公平さがなくなってしまうので。
次週掲載って形にします。
 
なので今日のブログには、優秀作品を除いたボツネタをいつもどおり載せときます!
 
 
お題:街頭で声をかけてきたキャッチセールスを一瞬にしてかわす対処法とは?
 
ボツネタ
・カタコトで話す
股間を思いっきりガーン!!
・隣にいた友人を生け贄にする
 
 
送った数少ないです。
優秀作品が自分のネタかどうかは来週にわかるので、いつもとは違った楽しみがありますね。
 
 
そして今週のお題はこちら!
お題:新党ブームの中、ニッチな支持者をターゲットにした政党が誕生。その名称とは?
 
ごめん!誰か「ニッチ」の意味、教えてください!
本気でどういう意味かわかりません!
 
それでは~。