サンデー青春学園 1学期4週目(21号) 2010

10点クーポン発動キターッ!!!
 
自分が一番ビックリでした。このネタにクーポン貼ってた記憶がなかったので。
先週、決戦は5月末からといっていたんですが、予想外の展開にただただびっくりです。
なんか先週言っていたことが、ウソついたみたいな感じになってしまってごめんなさい。
 
とりあえずこの時期にこの順位は初めてなので、テンションはあがっております!
が、ランキングのPNが漢字になってしまっているのは結構不本意です…
なぜ、このタイミングで間違う…。いままでそんなことなかったのに…。
 
小さいことなんですが、ここは結構こだわります。ひらがなだからいいんですよ!「ゆきだるま」は!
 
うん、どうでもいいですね。
 
 
 
冒頭の4コマは絶対にありえないシュチュエーションです。
こんな運命的な出会い方してみたいなあ(笑)
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>ヒー戸ゥーさん
2日間の間に何があったの!?
 
 
「それボクに言ってんの…?」
 
>ねもっ血風クンさん
ベンツのボンネットにサラダ油を…「漢の夢」ですね(笑)
 
>臨時休業さん
違うわ!!昼飯十分食えるわ!!
 
>UX10さん
首席という称号にはPS3より大事なものがありますから。
 
>ガルベス59さん
国債とか返すのには便利です。
 
 
「ウソぺディア情報局」
 
>本も谷タン子ニーさん
ちゃっかりゴミ箱が用意されてる時点で供養の意味が(笑)
 
>天真爛漫野郎さん
下手したら全員あわせてもすずめの涙…
 
>ゾノの田中さん
逆にずっと気づかれなくて出席つかないという可能性も…。
 
 
「あせりの時」
 
>ノリノリ自転車さん
リアルにありそう…。逆に女の子はこの手使えますもんね。
 
 
 
 
 
うーん、ほんとにこんだけ他人のネタに対して書いてて怒られないかな…
不愉快に感じた方いれば、ほんとにすぐにやめるんで、言ってください。
 
 
話変わるんですが、今週雑誌に「京都の高校生」と書かれているんですが、正確には大学生です。
3月末までは高校生で一応送っていたので、それが原因だと思います。
現在ピカピカの大学1年生です!友達100人とごろか、正直2桁も絶対ムリです!
 
あと、新鋭ってなっていますが初めて投稿したの5年前とかなので、いい加減その肩書きからほんとに卒業したいです。
 
 
それでは今日はこのへんで。長々とすみませんでした。