サンデー青春学園 1学期2週目 2010

ぜぜっ!!
今週は載らなかったですぜ!
スタートダッシュ失敗ですぜ!
 
でも、それ以上にショックだったのは「バカ無法地帯」でボツったこと。
10点&5点クーポン貼ったネタがあるのに両方ボツった!!ショック!!
 
今期大丈夫かな…。
 
 
 
そういえば「青春学園投稿部」って一回も送ったことないです。
 
思わず小さく載ってるハガキにまで、自分に対して何かメッセージが書かれてないか探していて
すごいむなしい気持ちになりました。共感してくれる人いませんか?
 
 
 
 
「バカ無法地帯」
 
>広田官房長官さん
ちゃんと48個あるのが、個人的にツボでした。
 
 
>無名新人Xさん
かわいい!めっちゃかわいい!!ペットとして飼いたい!!
全国のてんとう虫が2足歩行になればいいのにってマジで思いました。
 
 
>改心した☆イクラさん
モンスターペアレントが出動しますよ。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>ガルベス59さん(くつひも)
織田君ぐらいでしか見たことないですもんね。
 
 
>バカサブレさん
そもそも海辺でカメを見つける確率が5パーセントくらい…
 
 
「M-1グランプリ」
 
>とっぷりさん
最高のシュチュエーションです!!
 
 
 
大量投稿したいんですが、忙しくてなかなか…。
リスト載ってるのでそれ見て全コーナー最低でも2・3本は送るのが今週の目標です。
うん、無理だな。