サンデー青春学園 10th3学期10週目(12号)

ページ数少なっ。
 
どうも、ネタが仮に被ってたとしてもサンデー捨ててるから全く確認ができないゆきだるまです。
自分のネタですら何が載ったかちゃんと覚えてないので、他人のなんて判断できません。
自分のが被って載ってたそのときはなんかごめんなさい。
 
ちなみに今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
 
 
「22世紀に残したいダジャレの殿堂」
 
出してません。全く思いつきませんでした。思ってたよりも早いサイクルでしたね。
いやまあダジャレとしてギリギリすぎると思うものも正直ありますよ?
 
>広田官房長官さん
実際ケンイチははぐれてましたし、純情ですもんね。
 
>コトブキ1048さん
きれいだと思います。
 
>投稿スライムさん
どういうシュチュエーションなんですか(笑)
 
>バナナちんすこうさん
下の名前が紗英だということを初めて知りました。
 
>ポチのスネ毛さん
まじめに誰かわからなかった…。全部読んでるのに…。
 
>本も谷タン子ニーさん
奇跡の高橋先生しばり。すごいです。 
 
 
「バカ埋めテスト」
 
なんやかんやで1ネタしか出してません。(しかも変化球)
載ってる数が少ないので2回目があったらいいなと思います。
 
>ダイダイさん
いや、釣り上げても確実に死んでるでしょこれ。
 
>逢いたい革命さん
速効逮捕ですね。
 
>APOFICEさん
キャッチ&リリース精神を見せましょう。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>ガルベス59さん
実際お茶で割ったことがないです。
 
信濃インパクトさん
ふつうが1番です。
 
向こうは売れれば勝ちですから。
 
>瀬川いずみさん
せめて一個に抑えましょうよ(笑)
 
>羽ばたけトリサワさん
お盆の高速の反対側とかも思いますもんね。
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
このコーナーほんと苦手です。そもそもネタが苦手です。
 
>ガルベス59さん
キレイな姫だから許されてるのに、男子がやったらドえらいことなりますよ。
 
 
 
現在20点で、順位はおわらいさんの集計見ないとわかりません。20位以内には入りたいですね。
これくらいの順位のほうがセンター当てれるのかなと思いつつ、新人さんが持っていきそうな予想をしております。
 
それでは~。