サンデー青春学園 17号 2010

危ねえええええええええええええええええっっっっっっ!!
 
あと1点足りなかったら10位入ってなかったよ!!危なかったよ!!今週イラストついてなかったら終わってたよ!!ナイス!流れ作業!
 
というわけで無事8位で今レース終了できました。ほんとよかった~。
 
 
前回は51点獲得で10位に入ってたんですが、うちクーポンが25点だったので自分の中ではあまり納得できていませんでした。
(というより申し訳なかったです…特に11位だったリユース将軍さんに。)
 
今回は純粋にそれを上回る結果を出せたので大満足です(といってもクーポン10点含まれています)。
 
しかし、あと5点で新人賞も取れたのでいまさらながら信長のやつ10点クーポン貼っとけばよかったと少し後悔…まあでも十分ですね。
何気にまだ新人賞の権利は残っているので来期狙います。
 
 
 
 
そして、臨時休業さんおめでとうございます!!
 
女子高生ということで、ものすごい勝手に優勝インタビュー期待しちゃってます。
どんな記事になるかすごい楽しみだ~。
 
 
 
 
「イッツ・ア・スモール 俺」
 
そういえばありましたね、このコーナー…
 
>まっくすさん
上にある名前入りのチョコももちろんもらいます。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
一級河川さん
警備員雇うお金で部費がなくなりそうだ…
 
>とっぷりさん
山田っていうのはもしかして(笑)
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>改心した☆イクラさん
もしコナンを全話見ている人がいたら、僕はその人を尊敬します。
 
 
 
次号から新レース!!
といってもスタートダッシュは厳しそう…。そんなに送ってないので。
4月から始まる大学生活が結構なハードルになりそうです。
今週どれだけ送れるかがカギですね。うん、勉強しろよって感じです。
 
今度こそ新人賞&優勝目指してがんばります!!
そこ、「瓜!瓜!」とか言うな!!(パクってごめんなさい)