サンデー青春学園 3学期1週目(1号) 2010

新レーススタート!!
 
その前に昨日結局更新しませんでした…。すいません。
 
 
<ヒロインに関して>
さて、新学期にともない新しいヒロインが登場したわけですが…うん、誰ですかあなた?
 
流れ的にてっきり来るならAKBだと思ってたんで…。どのみち投稿の意気込みにはなんの影響もありません。
プロフィールに関しては、生年月日細かすぎない?と誰も食いつかないであろうところにツッコんでおきます。
 
 
<クーポンに関して>
今期は過去最大の15点クーポンということで、+15点はかなりでかいですよ。
わかりやすく前期の点数で例をだすと、57点で8位だった投稿スライムさんが72点でなんと7位になるくらいの大きさです。すいません、正直例としてあまり適してなかったですね。反省しております。
 
わかりやすく言うと37点で21位だった僕が52点でなんと10位に入れてしまう大きさです。
 
それゆえに15点クーポン乱発はあまりないと思います。1学期通して3人出れば充分じゃないですかね?どのみち勝負の要になるのは間違いないです。
 
ちなみに僕は惑わされるのがイヤなのでもう15点のは使っちゃいました。
 
 
<新コーナーについて>
女優→どのように考えればいいのか全くつかめません。とりあえず様子見の部分があります。
珍百景→難しそうです。どちらかというと絵ネタ派の人に有利じゃないでしょうか?
99→競争率は3コーナーの中では一番高くなると思います。
 
とりあえず早いうちにネットでも投稿できるようにしてもらえると個人的にありがたいです。
あとボツコーナーがどれかも気になります。
 
 
 
「新格言辞典」
 
信濃インパクトさん
そりゃそうだ(笑)
 
>広田官房長官さん
もう押さえた時点でバレバレですけどね(笑)
 
>瀬川いずみさん
子供って意外と残酷ですもんね。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>UX10さん(密輸)
よくやりました(笑)
 
 
 
一応1ネタ掲載で幸先のいいスタートでした。
いや、まあおわらいさんのブログのほうでも、ある意味奇跡的な出だしになってますけどね(笑)
自分で順位見て笑いました。
 
前半は我慢の戦いになる確率が高いですが、なんとか喰らいついていきたいです。
クーポンネタ残ってないかな…。
 
それでは~。