少年サンデー 17号感想 2010

今週のサンデーのひとこと感想です。
 
クラサンは今週は省略します。書くことがないので。
いつものとおりネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 17号 感想
 
アテネ編が終わりました。今週は本当にグッときます。
しかし、もうこれでアテネはでてこなくなるんですかね…
そう思うとちょっと寂しい…
 
 
結界師
「真の抜け師」がやらしく聞こえるのって僕だけですか?僕だけですね。ごめんなさい。
 
 
<境界のRINNE>
真宮さんが天然の小悪魔です。ここまで無表情はちょっと怖い…
 
 
桃太郎のウザキャラに磨きがかかっています。
 
 
でっかくなっちゃった!!
道場の方たちがいろいろと軽いです。鍛錬足りてません。
 
 
小便中に襲うのは反則(笑)
というよりレオンさんは今後出番あるんですかね?(笑)
 
 
なんとしてでも追いついてほしい!!
 
 
<MIXIM☆11>
圧倒的ですね。
アオリで次週ネタバレしてません?
 
 
師匠がなにげなく大人だ。ソフトバンクの犬なみに大人だ。
後半は良い話ですね。
 
 
最近ミヅキがほんとにツボです。
ワナ多すぎだし、パイはもはや嫌がらせでしょ!!
 
 
姫野ちゃんは変態に対しての耐性が強いですね。ふつうなら悲鳴ものです。
今週テンションがすごい高い。「赤僕ボブ」ってなんですか?(笑)
 
 
 
次週ついに「最上の命医」が「最上の明医」となって帰ってくる!!
そして、サブタイトルあきらかにおかしいから!!医療関係ないじゃん!!