サンデー青春学園 13th3学期7週目(9号)

クーポン貼るかどうか迷い、大コマだからという理由で止めたんですが、失敗でしたかね。
ただ改変もされてるのでクーポン使ってたら載らなかったかなと。
改変「忘年会では」となってましたが、もともとは「この世界では(原セリフそのまま)」でした。
とりあえず大ゴマでも大丈夫みたいです。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>改心した☆イクラさん
最悪のコストパフォーマンス。
 
>マンダリンバレスさん
生きてるのも、もったいない。
 
>よしおさん
それはほんとに強く言っていくべき。
 
 
「ひと口原作者」
 
>広田官房長官さん
絶対飛ばす刺し方。
 
一級河川さん
世間の声。
 
>小次郎さん
どう見ても手遅れでしょこれ。
 
 
「きっとRの法則」
 
>夜勤くんさん
宅配員に扮して。
 
>蘭々さん
出品してる人は何なんでしょうね。
 
 
「あの人の調べもの」
 
>騎馬戦さん
残念なことにブレスケアしか出てこない。
 
>びっくり玉さん
アホの子や。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>バレンタインの憂欝さん
鬼、お金持ってる。
 
>夜勤くんさん
いちいち拾うのか…。
 
>よしちゃんさん
恐怖のどん底へようこそ。
 
 
 
とりあえずつないだという感じです。これはでも厳しいな…。
それではー。