サンデー青春学園 13th3学期6週目(8号)

甘えたのかなーって。考え方が雑すぎたのかなーって。
まさかこんな点差空くとは思わなかったですね。ボーナス点こんなつくのかー。
 
なんでしょう。言いたくなることと、あー自分ってダメだなーと思うところが両方存在してて、それでイライラしちゃってなかなかこううまくいってないんですよね。
前から指摘されてるところを僕は全く直そうとしてないし、それがたぶん伸びない原因。
 
前も言ったと思うんですが、今期で辞めるので(やめるやめる詐欺には絶対しないからな!)最後までがんばれるようにします。12月~1月の間で約1ヶ月常設なんも出してない時期があってそれが今ほんとやっちゃったなって思ってる。
 
 
「TOKYO五輪2014 バカの採点スペシャル」
 
~あるある~
 
リユース将軍さん
あははやったことある。
 
>逢いたい革命さん
あれ?なんかバグったってなりますよね。
 
 
~ないない~
 
>工藤貴弘さん
1本0.1円のポイントみたい。
 
>改心した☆イクラさん
超理不尽。
 
>びっくり玉さん
当たってくれてもいいじゃない。
 
>滝登るのに忙しいさん
ほんとイヤですね。
 
 
~オーギリ~
 
アゴ肉ゆれ夫さん
真面目な一面が出ましたね。
 
>ゲンマイマンさん
大切なのは水やりと愛情。
 
>満月ポンさん
バイクで移動してるんじゃないですか?
 
 
~ダジャレ~
 
>滝登るから忙しいさん
ずいぶん昔の情報を。
 
>バナナちんすこうさん
理想。
 
>逢いたい革命さん
マジじゃない医師は困るんですけどね。
 
 
~サンデーネタ~
 
>投稿スライムさん
あんだけでかいしゴキブリとかもいたのに。
 
>びっくり玉さん
コナン君と同じ星座の人かわいそすぎでしょ。
 
>ほんみょうさん
バリアを使わなくて済むようにまずは逃げてほしい。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
やしろ優を飼ってる芦田愛菜
 
 
「こんな××ベスト10」
文房具→ペン・消しゴム・・・・じゃなくて、文房具というカテゴリで考えちゃうクセがある。そういうネタを一つも載せないっていうのは大喜利の幅が狭まるんじゃないかって正直思ったりはする。
 
>びっくり玉さん
最初から。
 
>腹ペッコリンさん
だいぶ対抗の仕方間違えましたね。
 
>蘭々さん
筆箱は容赦なく突き破る。
 
>カツヒサさん
白以外がバランス悪く余る。
 
>WISHWISHさん
懐かしや。
 
 
 
集計ミスに関してははっきりと書きます。僕たぶん41点です。ただクロスくんのだと39点だし、もはやどれが正しいのか。
 
それではー。