サンデー青春学園 12th3学期11週目(13号)

落ちた人を投稿に引きこむには早すぎでしょうに。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>おーかゆかりさん
でもまあ休めるから万歳ですよね。
 
>滝登るから忙しいさん
意味深。
 
>バナナちんすこうさん
のし上がったとこで誇れませんけどね。
 
 
「ひと口原作者」
 
>川口隆さん
厳しいと思いますよ。
 
>蘭奢侍さん
ここから「ただの虐殺だよ!!」につながります。
 
>バナナちんすこうさん
すごい目立ってきそうで恐い。
 
 
「2013年マイ公約」
 
>マンダリンバレスさん
まだ家族とかと一緒でしょ。
 
>改心した☆イクラさん
ガチの公約じゃないですか。
 
>よしおさん
意外と難易度は高い。
 
一級河川さん
すごく無意味。
 
 
「新格言辞典」
 
>広田官房長官さん
ちなみに白いのを使ってるのは実際より大きく見えるからだそうです。
 
>改心した☆イクラさん
イクラギャラクシーってかっこいいのか?
 
>丼さん
すいませんスク水のボケの意図を教えてください。
 
>満月ボンさん
この前スライムとか浴びてましたからね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>おーかゆかりさん
返すんですね。
 
>ウサギン村さん
どうぶつの森とかでも起こります。
 
 
「青春!船中八策
 
>丼さん
机にガンガン当たってそう。
 
>青い光さん
人材不足。
 
>よろぴくさん
出禁でいいでしょもはや。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
動きで余計に酔いそう。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>としやのアンサーさん
スポンサーいるんだ。
 
>ぽろぴこさん
顔が死んでるのが最大の問題。
 
>投稿スライムさん
何ゴスティーニですか。
 
>帽子の人さん
電子化は今後ありえるのかもしれませんね。
 
>ゴマチさん
実にシビア。
 
>ミヨコさん
数ページよくがんばりました。
 
>ミッチェルさん
ちょっと楽しいとは思いますけどね。
 
 
 
同じ人を2回誤字るのはさすがによくないかなと思います。
 
それではー。