少年サンデー 14号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 14号感想
ムシブギョーのアニメ画が前よりかなりよくなってた気がしました。
 
…ほんとに見下してただけ?
 
なんでマンガって無駄なところで高い技術使うんでしょうね?
 
マリオの地の悲鳴まで混ざってそう。
 
<姉ログ>
吐息でも十分エロいと思う。
 
銀の匙
何気に家族もけしかけてるのが愛情ですよね。
 
なんだこの話(笑)
 
逆になんでハヤテ君はそんな平然としてられるのか。
 
アドレス交換までのスピードが驚異。
 
ブルを赤ちゃんにする演出いらないでしょ。
 
全然ブレないじゃんもー。
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
  境界のRINNE
  最後は?ストレート!!
 
  
今回は銀匙がぶっちぎってる印象でした。
あとなんか乳首に入れたみたいになってしまっていて、もしそう思われたとしたら僕はすごい不本意です。ま!そうなんだけどね!
 
  
次号のサンデーは
神のみぞ知るセカイ」特集+センターが2本です。
おおまるで漫画誌

それでは~。