サンデー青春学園 13th2学期8週目(44号)

線もまっすぐ引けてないことに自分でびっくりしました。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>ジョルさん
牛乳だから問題なし。
 
>ハザマクロオさん
PTAはこれをどう見ているのか。
 
 
「Yabaai知恵袋」
 
一級河川さん
言うほうもすごい前もって言ってますね。
 
>マンダリンバレスさん
臭いが半端ないと聞いています。
 
>おーかゆかりさん
むさい男に抱かれてしまう。
 
>滝登るから忙しい
人間じゃない鳴り方してます。
 
ギオンさん
ドン引きする画ですね。
 
>もぐら部さん
この若干の投げやり感が好き。
 
 
「嗚呼格差社会!」
きれいな回答ばっかりです。
 
>トリプル食品さん
中間層になりたいですね。
 
 
「王様の耳はロバの空耳」
 
>投稿スライムさん
踏み越えていくのです。
 
>逢いたい革命さん
そんなヤバイなら具体的に教えてほしい。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
アホの子。
 
はやぶささん
隠せている奇跡。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>とっぷりさん
成就させたいなら努力しないと。
 
>コロコロさん
家族みんなでしました。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>満月ポンさん
ピーマン食べなさい。
 
 
「青春!船中八策
 
>トリプル役満さん
全ての事象を網羅してますからね。
 
>双子のリリーさん
チアガール役の生徒は無条件でサボれる。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>とっぷりさん
安いグレ方してますね。
 
>WISHWISHさん
背表紙までちゃんと見てる証拠。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>人参小僧さん
学費では満足できぬのか。
 
>コノミ大学さん
普通にダメなやつ。
 
 
 
点差が縮まらない。
それではー。