サンデー青春学園 13th3学期2週目(2・3号)

うーん。ひょっとしてこれは勝てないのでは?
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>ハザマクロオさん
自称じゃない占い師って今思うとめちゃくちゃ少ないのでは?
 
>投稿スライムさん
正解ですね。
 
 
「ニッポン3大・・・」
 
>テキサス親父さん
少しでも目立つために。
 
 
「細かすぎて伝わらない限定あるある」
 
>トリプル役満さん
ティーパックで小分けしてある店は優秀。
 
>満月ポンさん
開けっぱなしの人はマザコンが多いっていう話を聞いたことがあります
 
>L無事さん
中学くらいからもう10年くらいそれやってる。
 
>バナナちんすこうさん
舞台上で尋ねられることもありますよね。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
ギオンさん
サンタってそもそもお金もらってるのんだ。
 
>滝登るのに忙しいさん
セキュリティ強くしすぎて壊しにかかってる。
 
>満月ポンさん
すっごい生い茂ってたのに。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>小次郎さん
ダイビングヘッド。
 
>キラキラ星さん
広告要素がどこにもない。
 
>クロスさん
完全に宅配と勘違いしてる。
 
 
 
正直、非常に危機感を抱いております。モチベーション保ててないし。
そして終了コーナーひとつもないのか…。
 
それではー。